雨にも負けず。

 

朝からネイキッドの整備を行っています(^^)v

 

写真はウォーターポンプ・タイミングベルトの交換、そしてフィルム貼りの写真です☆彡

 

わたしには整備の知識がないのでいまいちよく分かりませんが、この車の整備はなんだかややこしそうです(-.-)

 

今にも雨が降り出しそう~~!なので、天候を見計らいながら丁寧且つ迅速に作業しています(^^ゞ

 

 

ちょこっと顔を出してくれた常連Mくん(下、写真)も温かい目で見守ってくれていました(笑)

 

 

 

余談ですが、今日の空いた時間にわたしも少し勉強しようかしら、とインターネットで色んな部品の名前を検索して何に使われているのかを見ていたのですが、、面白いですね(^^)

 

この部品ってこんな役割してるんや~!と、今まで知らなかったことを知ることって楽しいなあと思いました。

 

 

はい、いつもより長くなってしまったのでこの辺で。(笑)

 

 

みなさま、今日もお疲れ様でした!◎

また明日お会いしましょう~^^

 

 

 

 

柿本

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    哲治。 (土曜日, 07 12月 2013 02:18)

    にいやん、頑張り屋さん|( ̄3 ̄)|