ややのんびり(*^_^*)

 

今日は、朝にK様のボートトレーラーが完成致しました(^^)/

 

それからわたしのお友達Mちゃんがオイル交換のためご来店♪

 

その後WKSPROJEKTZ会長M様もご来店下さいました^^

先日から不調のため本日CP診断を行い、いくつかのエラーコードを発見しました( ..)φ

 

午後からはN様のタホのワイパー不動とドアロック不動の修理を行いました!

こちらもさくさくっと修理完了です(^_-)-☆さすが!!

 

ここ数日、出張作業が多かったので今日は久々に会社

でのんびりと作業でした☆★

 

 

Mちゃん、Mくんも顔を出しに来てくれて今日は始終店内賑やかでした(^○^)♪

 

こんな日も楽しくていいですね~♪♪

 

 

 

そしてそして!!

昨日、載せそびれた一大イベント(?)をここでご紹介!

 

超常連様K君のF150のマフラーをフローマスターに取り替えました!☆

 

本人もご満悦の仕上がりです(笑)

 

写真を撮り忘れてしまったので後日画像もアップしたいなあと思っています^^

 

お楽しみに♪

 

それでは、今日もいちにちお疲れ様でした◎

 

 

 

 

 

柿本