除雪機&インテグラ&フォード!

 

今日は高浜へ除雪機の納車へ行ったあと、I様のインテグラをお預かりして西舞鶴に査定に行き、H様のフォードを持って帰ってくるという少しハードな1日でした(・o・)

 

昨日の夜から雪が降り続き、少し心配でしたが無事すべて終えて帰ってきました(^^)♪

 

 

H様、フォードお待たせいたしました^^

H様によく似合われると思います◎

 

納車までもう少しだけお時間くださいm(__)m

 

 

 

そしてわたくし、今日が年内最後の出勤となります^^

皆様、今年1年ありがとうございました◎

来年も Garage Loop をどうぞ宜しくお願いします◎

 

よいお年をお過ごしください☆彡

 

 

 

 

 

柿本