サーモスタット交換★

 

ヒーターがきかないということでT様のステップワゴンの作業をしました!

 

まずサーモスタッドケースの水温センサーのコネクターが壊れていたので交換♪

 

オイル交換の距離も過ぎていた為そちらも交換♪

 

そしてパワステオイルタンクのホースバンドもダメになりだいぶ漏れていたのでネジ式のバンドに交換しておきました(^^)v

 

ばっちり修復完了です◎

 

雪が降り、こんなに寒い日が続く中ヒーターがきかないのは地獄ですよね・・・良かったです(;O;)

 

 

最近、雪が降る中で作業をすることも増えてきたので私たちも風邪をひかないように気をつけたいと思います(^^)

と言いつつ、私自身はほとんど中にいるのですが(笑)

 

皆様も体調にはお気を付け下さい^^

 

 

 

 

柿本