ナビ交換!

 

タホのナビ交換を行いました(^_^)/~

 

サイズ調整のためにカットしたり、削ったりしながらも無事交換完了♪

 

今日は朝から常連Kくんも来てくれていて、わいわい楽しかったです(^○^)

 

 

 

そして!

 

昨日のことになりますが、昨日はGarage LoopとDaysの合同新年会でしたヽ(^。^)ノ

 

カニカニカニ!!のフルコースにお腹いっぱい大満足でした♪

 

見てくださいこの写真を!!と言いたいところなんですが、

 

まさかの、、デジカメを忘れるという失態、、、(笑)

 

Daysの皆さまが沢山撮って下さっていたので、またシェアさせて頂きたい思っていますm(__)m

 

 

まあ、何はともあれ(?)抱負も新たに、今年度も頑張っていこうと改めて思えた1日でした^^

 

Daysの皆さま、社長、本当にありがとうございました◎

 

 

 

 

柿本