トラブル日和・・(笑)

今日もとても良いお天気でしたね~♪

 

気分良く作業ができました★

 

今日は、近所の N様 ご来店♪

ホーンが鳴らなくなったとの事で作業開始!

先日・・シカとぶち当たり・・

ホーンが鳴らなくなりましたと。。

はい・・

 

ホーン

われてますー(泣)

さくっと新品に交換して完了です。

後日スピーカーを交換してくれ~との事で、

ご来店お待ちしております♪

 

その後、マリーナに行き~の、

アライメント調整行き~ので、

 

午後からは、必殺サバーバンの修理等開始です。

ステアリングギアボックス・・

先日交換しましたが・・

ピットマンシール

からのオイル漏れ発見!!・・(泣)

やっぱり中古品取付たので、

仕方ないですね(汗)

ソッコー注文です(汗)

いつも大変お世話になっている

ワールドパフォーマンスサービスさんにお願いしました♪

 

もう一つ

スピーカー交換です!!

われてビリビリなっていたので

コチラも交換♪

とおもいきや・・・

新品アルパインスピーカーが・・

割れてるじゃありませんか・・

えっ・・・(泣)

 

これはすぐ新品をおくってくれるとの事で、ひと安心で

作業も後日です (・_・)

 

何かしらトラブルの多い一日でした(・_・)

 

今日もスタッフ柿本がお休みのため、

画像がこれしかありません・・

 

明日はちゃんと写真撮ります♪

 

槌本

 

コメントをお書きください

コメント: 2