上がったり下がったり。

 

こんにちは~(^v^)

 

今日はわたくし柿本、朝からずうううっとpcとにらめっこで

 

何とも事務員っぽい(?)業務をこなしておりました(笑)

 

わたしがpcに没頭している間、社長は引き続きサバー☆★

 

エンジンルーム内の部品をこれだけ取り替え~♪

 

ピカピカなのでどこを取り替えたのか、わたしが見ただけでも分かりました(^^)v

 

 

よーーーし!これでももうほぼサバー完成!!!\(^o^)/

 

と、喜んでいたのも束の間・・・

 

あれ?今度はなぜかエアコンがきかない・・・(;O;)

 

音楽もボリュームを上げると切れてしまう・・・(;O;)

 

何でや~~~(;O;)と、社長が今原因解明中です。

 

まさにテンション、上がったり下がったり(笑)

 

 

しかし!また切り替えて修復作業を進めていきたいと思います(^^)/ー♪

 

 

 

 

連休明け、ややテンション高めな柿本でした。笑