小春日和~~~☀

 

今日は朝からH様がオイル交換のためご来店♪

 

ありがとうございました^^

 

 

 

さて突然ですが皆さん、上の写真、何をしているところか分かりますか??

 

これ、ガラスに付いた細かいキズを綺麗に修復してくれる魔法の道具らしいです(^u^)

 

今日はこれで飛び石が当たってキズがついてしまったステップワゴンのフロントガラスを修復☆

 

光景が何とも面白いので激写です(笑)

 

ホントかな~?と思ってましたが、ホントに綺麗になります!!

 

びっくり!!すごい!!(゜_゜)

 

 

午後からは、良い天気過ぎて何かしたい動きたい柿本、

 

自分の車を手洗い洗車しました(笑)

 

・・・自分の車だけ(笑)

 

本当に天気が良くてルンルンでした(笑)

 

 

 

そんなこんなしていると、

 

Y様ファミリーがオイル交換の為、ご来店♪

 

Y様はマメにオイル交換をされるらしく、そのためか車のもちがとっても良いということです◎

 

やはり大事ですね!オイル交換!

 

皆様も定期的な確認をお勧めします(^^)v

 

元気いっぱいのNちゃん・Mちゃんにも顔が綻びっぱなしでした(*^_^*)(*^_^*)

 

その後、H様もご来店♪

 

今日は天気も最高、そして終始賑やかで楽しい1日でしたヽ(^。^)ノ

 

ありがとうございました^^

 

またのご来店、お待ちしております◎

 

 

 

 

 

柿本

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    てつぢ。 (土曜日, 01 2月 2014 18:08)

    ウェー|( ̄3 ̄)|

    兄やん、ぼくの体も魔法で磨いて|( ̄3 ̄)|