わーーーい\(^o^)/

 

今日はM様ママが初めてのご来店~(*^_^*)

 

伊勢屋さんの新商品生ちょこ餅をはじめ、みかん大福、羊羹、どら焼き、とたくさん頂きました♪ありがとうございます(^^)

 

頂いたお菓子と2人を激写☆★

 

自分で撮っていうのもなんですが、イイ写真~♪とにやにやしております(笑)

 

生ちょこ餅、わたしも頂きましたが、チョコレートが中にたっぷり詰まっていて濃厚で超~~~美味しかったですヽ(^o^)丿

 

顔が(●^o^●)←こんな感じになります(笑)

 

皆様もぜひ!ご賞味ください◎

 

美味しく頂いたあと(笑)、ポロの右ワイパーがフロントガラスの端に当たってカツンカツンと音がする。。ということで修理しました(^.^)/

 

またいつでもいらして下さい♪お待ちしております^^

 

 

その後はまたまたまたサバー☆

 

この前交換したステアリングギアボックスですが、まさかのオイル漏れ・・・(T_T)

 

ということで、せっかく取り付けたギアボックスを取り外し、今度は分解です(@_@;)

 

ピットマンシールというシールを交換し、またまた組み付け!

 

取り付けが完成し、オイルを補充し、、完成!!!!

 

と思いきや、最後の最後、、、オイルが足りない。

 

(笑)

 

・・・こういうこともありますよね\(^o^)/

 

 

そしてそして、わたくし柿本、事務員として働いていますが

 

木曜日にまさかの指名でオイル交換をすることに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ってことで、まあ、とりあえず、カタチから。

 

ツナギ購入(笑)写真、調子乗ってるみたいですが・・・

 

内心ただただ不安です。

 

けど・・・頑張ります!!

 

という私事で今日は終わります(笑)

 

 

急にまた寒くなりましたが、皆様体調にはお気を付け下さいね(^^)

 

 

 

 

 

柿本