雪の中の♪

昨日予定だった

タウンカーの入庫・・

諸トラブルの為

 

本日入庫です。

雪の中颯爽と現れたその姿に感動しました。

こんな積車ほしいな。。

 

冗談はさておき、

タウンカー

素敵です。

3P6Bのハイドロ車です。

 

 

到着してからスイッチさがしたり・・

アースクリップさがしたり・・

てんやわんやしながら

試運転。

 

うん。

いい。

 

とりあえず雪の中

ツルツルでワイヤー出てるタイヤでスタンドへ給油に(笑)

 

今日は書類だステッカーだ何だかんだで、バタバタしました。

 

 

このタウンカー

またまたこれからブログに頻繁に出現しますので

以後お見知りおきを(笑)

 

じつはもう登録も済ませ、

ナンバーもついてるんですが・・

 

スゴイ雪で、なかなか撮影が困難なので、

臨時番号の写真でアップしておきます。

 

すごく冷え込み、雪もスゴイので、

皆さん、事故には十分気をつけて頂き、

体調等崩されません様、ご自愛ください。

 

槌本