写真いっぱい!!

 

まずはサバー☆★

 

度重なる不調が続いているサバー、

 

本日、ウォーターポンプ・ASSY・サーモスタッド・水温センサー・クーラント・ストップスイッチを交換し、これで本当に完成です!!!

 

今のところ次なる不調は見つかっていないので、このまま調子よい状態で乗っていけるよう願うばかりです(>_<)

 

 

午後からはMちゃんがオイル交換のため、ご来店♪

 

わたし指名でオイル交換を、、ということだったので

 

事務員柿本、今日はツナギで、初めてのオイル交換をしました!!!

 

手がオイルまみれになりましたが、無事交換完了!!

 

感想、緊張した~~~~~~(;O;)です。(笑)

 

友達に話すと『いったい何になりたいの?』なんて言われるんですが・・・(笑)

 

やれることは何でもやってみたい人なんです(笑)

 

今日の手順をサササッと出来るようになりたいです(^^)v

 

 

そして、昨日到着したタウンカー!

 

タイヤがツルツルだったため、早速交換しました☆★

 

こちらの写真もこれからどんどん撮ってアップしていきたいと思います^^

 

 

 

 

 

柿本