夢中・・・(笑)

 

朝からこの前お預かりしたY様のAZワゴンの修理を(^^)/

 

オルタネーターの不調、ということでお預かりしていましたが、

 

どうやらベルトもすり減り、ベルトとプーリーがスリップし、

時折充電不足を併発していたと思われます。。

 

その為、ベルトも、Vベルトからリブベルトへ一式交換しました(^^ゞ

クランクプーリー・ウォーターポンププーリー・オルタネータープーリー全て交換です(汗)

 

もともと、純正のVベルトを注文したのですが、、

リブベルト変換キットにより、ベルトをリブに変更して下さい。

との指示。。

仕方ないですね(苦笑)

 

その交換した部品一式の写真も撮ったのですが、まさかのミスで消してしまう失態・・・_(._.)_すみません。。

 

 

その後、またもステッカー作り!

今日はHPのURLステッカーです(^○^)

 

わたしは割と大雑把なのですが(笑)、社長は細かくこだわるタイプなので、、コレ!っていうものが出来るまで何度もなんどもやり直しです(・_・;)

 

お昼にはI様ママがカフェオレ大福を持ってご来店~♪♪

 

にも関わらずステッカーに夢中な社長・・・(笑)

 

ママ、ごめんなさい m(__)m

 

ステッカー無事完成し、ご満悦な社長でした(笑)

 

 

午後からはMちゃん・Hちゃん、Nさん、Tさん、と沢山の方がご来店~(^○^)

 

今日もワイワイ楽しい1日でした☆★

 

 

 

さっき気がつきましたが、、

 

明日はバレンタインですね~♪

 

ちょっと早いですが、、、

 

ハッピーバレンタイーン\(^o^)/

 

 

 

 

 

柿本