いぇいいぇーいヽ(^o^)丿

 

社長、食中毒から復活し、お仕事復帰です★

 

しかし病み上がりの為、ぼちぼちと身近な作業を(^^)/

 

午前中はWKS PROJECTZのN様・M様よりご注文頂きましたステッカー作成♪♪

 

こちらは既に納品済みです^^

 

N様・M様、ありがとうございました◎

 

 

午後から、合間時間にわたしの車のナビを取り替えてもらいました(^○^)*

 

今や当たり前となっていますが、念願のタッチパネル!!!!!!!

 

今までタッチパネルじゃなかったわたしからするともうルンルンですヽ(^o^)丿

 

音楽の音も綺麗!!!!!(←これも念願のSDカードが使える!!!)

 

TVも見れる!!!!

 

今流行りの(?)Bluetoothも!!!(←いまいち良く分からないですが)

 

今日は家に帰っても車からしばらく降りないです(笑)

 

社長、本当にありがとうございます(^○^)

 

 

その下の写真はN様のタホです◎

 

2,3日乗らないとバッテリーがあがってしまうということでお預かりとなりました(・_・;)

 

 

食中毒でダウン中のお仕事が溜まってきているみたいなので、明日からまた無理しない程度に仕事量も増やしていきたいと思います(^v^)

 

 

では、今日はこの辺で~(●^o^●)

 

 

 

 

 

柿本