賑やかにぎやか(^u^)♪

 

タウンカーのハイドロのシリンダーをオーバーホールし、Oリングの交換をしました(^^)/

 

社長の昔からのお友達のAさんもお手伝いに来て下さっての作業でした(^○^)♪

 

このOリング、小さい輪っかなんですが、こんな小さいものを交換するだけにこんなに大がかりな作業をしないといけないなんて・・・大変ですねえ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

お昼からはAちゃんがステッカーを貼りにご来店♪

 

今日は天気も良くてステッカーを貼るには最適でしたね(^_-)-☆

 

その後、常連のMくん、Kくんもご来店~♪

 

駐車場もみんなの車が集まって、なんだか楽しい感じに(笑)

 

 

 

一日中賑やかな店内なのでした~(●^o^●)

 

 

 

 

 

柿本