T町K様祭りヽ(^o^)丿

 

今日はK様の車2台の作業(^v^)♪♪

 

1台目はハイゼット!

 

キーレスのアンサーバックサイレン取付とルームランプ・バックランプをLEDに交換です☆★

 

アンサーバックサイレンのあの『キュンキュン!』って音、可愛いですよね(●^o^●)

 

フロントガラスのステッカーもお買い上げして下さり、貼り付け♪

 

2台目はクラウン!

 

バックランプをLEDに交換、ヘッドライトのHIDバーナーの交換です☆★

 

なかなか苦戦しつつも完了です◎

 

今日は写真がいっぱいでイイ感じですヽ(^。^)ノ♪

 

K様、ありがとうございました♪

 

 

 

そして今日は社長、下の写真のこだわりエリアにM&M'Sのフィギュアが仲間入りしてルンルンでした(笑)

 

因みにここ、わたしが触ろうとすると怒られます(;一_一)

 

そんなことを言われるとイタズラ心が動、、、きませんが(笑)

 

うっかり落としてしまわないように気をつけたいと思います(p_-)

 

 

以上、今日はブログの文章を2つに分けてみるという新しい試みを取り入れてみました、柿本でした★

 

 

 

 

 

 

おわり。(笑)