NEWカメラ☆★☆★☆

 

聞いてください~~~~~ヽ(^o^)丿

 

いつも作業写真を撮っているカメラが今日から新しくなりました!!!!

 

一昨日まで使っていたカメラ、最近調子が悪くてピントがなかなか合わずちょいちょい社長に文句を言っていたら(笑)買ってもらえましたヽ(^o^)丿いぇ~い!

 

と、いうわけで今日はテンション高めです~!

 

そして写真が多めです~!

 

いぇ~~~~~いヽ(^o^)丿

 

 

 

はい、ちゃんと仕事の話します。笑

 

午前中は鯵本様のS10のオルタネーターの交換を行いました(^^)v

 

新品はやっぱりキレイ~♪

 

 

その後、この間リフトアップを行ったM君のエスカレードの車高調整(^.^)♪

 

前上がりになって更にカッコ良くなりました★★

 

アメリカっぽい~(^v^)!

 

最近ブログ登場率No.1のM君もご満悦な様子(^○^)

 

 

記念の一枚(笑)

 

 

その後はA様から注文を受けていたステッカー製作(^v^)

 

作り始めてから完成までのスピードが激早。

 

思わず『はっっや!!!』って言ってしまうほどでした(笑)

 

A様、ご注文ありがとうございました(^^)☆

 

 

あと、今日はお知らせが★

 

いつもお世話になっている福邦銀行様が只今マイカーローンのキャンペーン中です(^^)

 

車輛、部品のご購入をお考えの方、是非この機会にいかがでしょうか?^^

 

 

最後に・・・

 

今日のお昼ご飯は社長行きつけのお蕎麦屋さん・もりけんそばに連れて行ってもらいましたヽ(^o^)丿

 

お互いにうどんより蕎麦派!という話を前からしていて、行きつけのところがあるから今度連れてってあげると言われていたのに、待てど暮らせど連れて行ってくれず・・・

 

それなのに一人では度々行っているらしい・・・

 

ずるい!!!!!

 

と、だだをこねてみた結果、やっと実現ヽ(^o^)丿(笑)

 

いぇ~いヽ(^o^)丿

 

美味しかったです!!満足ヽ(^o^)丿

 

 

というところで今日は終わりです(笑)

 

 

余談ですが・・・今日のブログ、社長から『こう書け!』と言われて書いたところがいくつか・・・(;一_一;)

 

ココ!っていうのは皆さんのご想像にお任せします(笑)

 

では、今日も1日お疲れ様でした◎

 

 

 

 

 

柿本