雨~(=_=)

 

昨日の晴れ間とはうって変わり今日は朝から雨雨雨。。。(T_T)

 

明日からは雪マーク。。。

 

ほんと、変な気候ですね~(@_@)

 

 

今日は午前中明日車検のお客様のところに車を預かりに行ったり、銀行を回ったり、うろうろ(・o・)

 

午後からはI様のハリアーをお預かりし、オイル交換☆★

 

 

フロントガラスの油膜がひどく、このままでは危ないという社長の判断により油膜取りをサービス致しました(^^)

 

 

頼まれたことだけでなく毎日安全かつ快適に、安心して車に乗って頂けるよう、他に異変はないかの確認も怠りません(^v^)

 

トップにも掲げていますが、トータルサポート致しますので些細なことでもお任せ下さいね♪

 

 

明日からまた雪という予報ですので。。。

 

凍結・スリップ等、運転の際は十分にお気を付け下さい(^-^)

 

 

 

 

 

柿本