バラバラ(~_~;)

 

会社に到着すると、社長、こんな状態でした(;@_@;)

 

『何やってるんですかー?』と聞くと、EGRバルブ、EGRソレノイド、IACバルブという小さな部品を交換する為にエンジンをバラしているとのこと・・・(゜_゜)

 

え?調子悪かったのはその小さな部品のせい??

 

そしてそれを交換する為だけにこんなに大がかりなことしないとだめなの??(゜_゜)

 

と、びっくりでした(゜_゜)

 

 

車ってほんと繊細なんですね~~(T_T)

 

 

取り出して、洗ったり磨いたり削ったり。。

 

見事なバラバラ・・・。

 

 

取り出したはいいものの、組み立ても一苦労・・・(p_-)

 

A様、K様もお手伝い(見守り?笑)して頂きながらも半日がかりでなんとか終了<(_ _)>

 

大がかりな作業に社長も少しお疲れ顔です(・_・;)

 

しかし『これでタウンカー完璧や☆★』ということなので本当に良かったです^^

 

 

社長、お疲れ様でした(^○^)

 

 

 

 

 

柿本