花粉・・・(=_=)

 

今日は花粉の飛散量が多いんですかね??

 

わたしは花粉症ではないので分からないのですが、社長はくしゃみがとまらずずっとしんどそうでした(-_-;)

 

春がいちばん好きな季節のわたしですが、花粉症の方にとったらツライ季節なんですね・・・(T_T)

 

 

 

 

 

今日は昨日お預かりしたK様の車検日☆

 

無事通過で一安心です(^^)/

 

 

雨が上がった少しの合間に自分たちの車のタイヤ交換を済ませました(^.^)

 

 

わたしのラパンも☆

 

ありがとうございました(^○^)

 

 

あ、昨日から車検・登録などの書類を教えてもらいながらわたしが書くようになりました(^v^)

 

間違えないようにしなくては!!と緊張はしますが(笑)、出来る仕事が増えると嬉しいですね\(^o^)/

 

頑張ります\(^o^)/

 

 

 

 

 

柿本