雨の中の作業、時々バラバラ、のちオイルまみれ。

 

M様のマークX、昨日無事車検・登録が済み、本日から作業へ☆

 

今日はナビの付け替え・バックカメラ装着です(^^)

 

 

純正ナビからの付け替えは大変だそうで・・・

 

この見事なバラバラ具合(@_@;)

 

ここから配線を繋ぎ合わせてきちんと収めるんですから凄いですよね~(゜_゜)

 

 

iPadを使いこなしながら進める社長。

 

ハイテクう~~~~

 

バックカメラも映らない!と苦戦していましたが、

 

無事完了しました(^^)v

 

 

 

 

 

そんなこんなしていると、出ました常連Mくん。

 

犬を飼うからまた連れてきてあげる!と前から言っていたのですが、

 

今日本当に連れてきてくれました!!!!!!

 

見てください!!!!!!!!!!

 

超かわいい!!!!!!!

 

 

ぎゃ~~~~癒されるううう~~~~~

 

 

と、Mくん今日はこの子のお披露目に来たのではなく、

 

オイル交換に来てくれたのですが、、

 

まあ、ありがたいことに柿本指名ということで。

 

 

まだ軽1台しかさせてもらったことがないのですが。。

 

こんな素敵なでっかい車のオイル交換をさせて頂けるなんて。

 

嬉しい\(^o^)/やって見せますとも\(^o^)/

 

(内心ビビりまくり)

 

 

と、張り切ってやった結果。

 

 

まあまあ、手がオイルまみれになることぐらい想定内。

 

 

ですが、

 

今日は、、、

 

頭まで、、、、、

 

 

オイルまみれに。

 

 

 

 

更に、

 

勢いよく飛び出たオイルが受皿に収まらず地面もオイルまみれ。

 

エレメントを外している途中に部品をオイルの中にちゃぽん。

 

部品もオイルまみれ。

 

 

はい、もうすべてオイルまみれヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

 

ヨソウガイデース。

 

 

って感じでした。

 

 

会社でシャンプーすることになるなんて、

 

思ってもみませんでした。

 

 

 

 

 

そんなわたしを見ながら、社長とMくん、大笑い。

 

ひどいと思いませんか皆さん。

 

わたしは至って真剣でした(-_-)

 

 

まあ、オイルまみれの地面や部品の後処理すべてしてもらったので何も言えませんが・・・(T_T)

 

何事も経験でしょうか。ネタにしていきます。。

 

 

 

 

 

 

 

誰か、頑張ったわたしを一言ほめてください。

 

(泣)

 

 

 

 

柿本

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    哲治 (金曜日, 21 3月 2014 22:35)

    よぉ頑張った(´・Д・)」チィ様。

    次は、社長の代わりに大阪まで出張オイルちぇーんじ!!

    頼んま(⌒▽⌒)

  • #2

    garage-loop (土曜日, 22 3月 2014 17:37)

    哲治さん
    ありがとうございます!
    大阪まで・・・!それはさすがに遠すぎます(笑)
    こちらに来られる際はぜひ遊びに来てください^^

    柿本