ぞくぞくヽ(^o^)丿

 

こんにちは~!

 

今日は朝から棚を買いに行きーの、組み立て!\(^o^)/

 

収納スペースが広がりスッキリ\(^o^)/

 

 

その間、外では作業☆

 

タウンカーのハイドロのシリンダーが当たる部分が割れていたので溶接を行いました( ..)φ

 

火花が散って見ているだけで怖かったです(-_-;)

 

 

その後Hちゃんご来店でオイル交換させてもらいました(^_-)-☆

 

 

お昼からはSさんがお子様を連れてご来店♪

 

Sさんもオイル交換ということで、またもさせて頂きました!

 

 

めっちゃ見られてる・・・!(笑)

 

車によって、オイルタンクの場所が違うのであたふたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

Hちゃん・Sさん、作業させて頂きありがとうございました(^^)

 

あ、今日は頭からオイルかぶることなく無事でした(笑)

 

 

そんなこんなしているとHさんご来店♪

 

ほんと、今日はぞくぞくと皆さん来てくれました(^○^)

 

買ったばかりのNEWコーヒーカップが大活躍・・・★★!

 

 

そして、マークXも作業♪

 

今日は車高調整、ナンバー灯交換、システムエラーの改善、フォグランプのHID取り付け、ヘッドライトのHIDバーナー交換です!

 

納車までもうあとわずか・・・(^○^)!

 

M様、すごく楽しみにされているみたいなのでこちらも納車が楽しみです♪

 

もうしばらくお待ちください◎

 

 

今日は本当に1日中店内賑やかでしたヽ(^。^)ノ

 

さすが3連休の中日!(?)

 

皆さん、ありがとうございました♪

 

またのご来店お待ちしています^^

 

 

今日はSさんのお子様、Aくんが撮ったオフショットでお別れです(^v^)(笑)

 

 

 

 

 

柿本