作業詰め<`~´>!

 

今日は朝からY様がタイヤ交換にご来店♪

 

タイヤ交換をしている最中にこんなもの発見・・・

 

 

分かりますか??(笑)

 

どうやって入ったの!??

 

って感じでした(笑)

 

このあと無事救出されました(^v^)

 

 

その後、私のお友達ダブルMちゃんご来店♪

 

オイル交換とタイヤ交換ということで、今日も作業させて頂きました(^^)

 

今日はツナギで(笑)

 

 

なんだか目立ちすぎて、調子乗ってオレンジ買ったことを若干の後悔です・・・。

 

 

タイヤ交換も教えてもらいましたが・・・

 

出来なさすぎて、この後、挫折・・・

 

 

もう一人のMちゃんは、ブレーキが鳴るということでブレーキパッドの補修を(^_^)/

 

皆様も何か少しでも異変に気づいたら、お早めにご相談くださいね◎

 

 

午後からは今日もSさんご来店(^_-)-☆

 

今日はエルグランドのオイル交換です★

 

オイル交換・・・ということで、

 

もちろん柿本がさせていただきました<(_ _)>

 

 

3日連続でオイル交換をさせてもらってるので、

 

そろそろひとり立ちしたいところですが、、、

 

もう少しかかりそうです_(._.)_

 

練習あるのみ、ですね。

 

 

その後、Kさんもご来店♪

 

今日こそアンサーバックの取り付けです(^o^)/

 

トヨタ車は苦戦の連続・・・

 

『出来るか不安~~~~~』

 

と、小言をこぼしていましたが、

 

わたしが中でpc作業をしていると外からあの『キュンキュン!』の音が\(^o^)/

 

無事に取り付け完了です\(^o^)/

 

社長も満面の笑み!

 

良かったよかった~♪です(●^o^●)

 

お疲れ様でした!!

 

 

今日も1日たくさんの方がご来店して下さいました♪

 

ありがとうございました(^^)

 

3連休ずっとお客様が絶えなかったので、明日からは少し寂しく感じそうです(笑)

 

 

 

 

 

柿本