社長と愉快な仲間たちヽ(^o^)丿

 

今日は朝からM君の相棒(?)、K君が久しぶりに遊びに来てくれました(^v^)♪

 

フロントカメラ・サイドカメラ・リアカメラの切り替えコントローラーの電源が入らず動作しないということで点検!

 

不良個所を見つけサクッと修理( ..)φ♪

 

 

お昼になると、はい、M君いらっしゃいませ(笑)

 

今日はK君のフォードの上で一人ピクニックを楽しんでいました^m^♪

 

 

みんなの自慢の愛車が並んでいたので、記念撮影♪

 

 

みんな、でっかいですねー('_')('_')

 

あ、今日わたし、M君にコソッと

 

『こんなに大きい車の魅力は??』

 

っていう質問をしてみたのですが、

 

返ってきた返答、

 

『・・・大きいところ。』

 

 

 

 

・・・はい、そうですね。(笑)

 

 

フォードに夢中な二人、と、ご飯に夢中なピクニックさん(笑)

 

 

ピクニックさん、確保。

 

 

チョケチョケですね(笑)

 

 

お昼からは仲良くステッカー作り(^v^)♪

 

 

ルンルンで貼り付け中♪

 

 

完成~~~!!(^○^)

 

雨が降らない間に出来て良かったです◎

 

K君もご満悦のようで何よりです^^

 

 

こんな感じで今日は1日楽しく、笑いが絶えない日でした☆★

 

K君・M君、ご来店ありがとうございました^^

 

またのご来店お待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

柿本