大変身(^○^)☆☆☆

 

朝からM君ご来店でタイヤの組み替え(^v^)♪

 

そしてタイヤ交換を☆★

 

 

念願のMud Grappler!☆★

 

M君のトレードカラーの緑も戻ってきて

 

こんな感じに!!!!(^_-)-☆

 

 

『かっけえええええええええ!!!!!!』

 

と、M君も大興奮。

 

 

(どんだけ撮るねん!ってくらいに)

 

あっちからもこっちからも写真を撮りまくるM君。

 

 

角度も完璧ですね(笑)

 

 

途中、Y様ご来店で一連の様子を暖かく見守って下さいました(笑)

 

 

お昼からはS様もお子様と共にご来店でタイヤ交換♪

 

 

晴れ間が見えた隙を狙ってタウンカーを洗車ヽ(^o^)丿

 

『ローライダーはホイルが命』

 

らしいです(笑)

 

ちなみに柿本このセリフもう20回くらい聞きました(笑)

 

 

こちらのローライダーはどこが命でしょう??M君?(笑)

 

 

 

途中、M様ママもチラッと顔を出しに来て下さり、今日はまた店内1日中賑やかでした^^

 

やはり休日はお客様が多いですね◎

 

皆様ありがとうございました(^v^)♪

 

またのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

柿本