ブログ復活!

 

こんにちは!

いつも使っているpcが壊れてしまい、もうひとつのpcからの更新です^^

 

顔文字が出ないのでいつもより寂しい感じにはなりますが、、すみません。

 

 

今日は朝からH様宅の車のタイヤ交換☆★

 

わたしが出勤した時にはもう交換が終わっていました、、、

 

相変わらず仕事が早いです、、、!!

 

 

お昼になると、もう来ることが日常化してしまったM君がご来店(笑)

 

オーバーフェンダーを自分で作るとかなんとかで採寸中~♪

 

一昨日作ったMud Grapplerのステッカーもイイ感じに貼ってありました^^

 

 

お昼からは、バッテリーが上がって動かない!というN様のタホを引き取りに^^

 

無事に会社まで持ち帰り、早速作業~♪

 

 

真剣に~~~

 

 

真剣に、、、、?

 

 

あ、あれ~~~??(笑)

 

 

今日もお茶目な社長なのでした。

 

 

N様のタホ、キーレスも修理ということで数日お預かりします◎

 

その後、少し時間が空いたので社長はコルベットのワックスがけ、わたしは愛車ラパンの洗車を★★

 

天気が良くて暖かいので洗車も気持ちがいいです^^

 

 

ワックスがけが終わったコルベットもピッカピカです!

 

 

大切に乗って頂ける方に売却希望です◎

 

詳細はコチラから☆

 

気になる方はご連絡ください^^

 

 

 

 

 

柿本