ジェット☆洗車!!

 

昨日の夕方、修理に出していたPCが帰ってきたので今日からいつものPCからの更新です(^-^)

 

 

今日は久々に仕事の予定が入っていなかったので、

 

ジェットの磨き・洗車をしましたヽ(^。^)ノ

 

磨きは全部で3回するのですが、磨き終わったあとの輝き具合は感動モノです☆★

 

 

この写真、1回目の磨きの途中で右半分磨き済み・左はまだの状態なのですがこれだけでも全然違うんです!!

 

写真じゃほんとに伝わらなくて悔しいのですが(TдT)(TдT)

 

 

磨き終わり、洗車~♪

 

 

拭きあげも終わり、ピッカピカです(・ω<)ー☆

 

明日は今季初出廷(?)ということなので楽しんできて下さい^^

 

 

 

 

因みにこの磨き・洗車セット、随時受け付けております(^ν^)♪

 

皆様もこのピカピカを是非ご体感ください!!!☆★

 

 

お昼すぎに板金に出していたタウンボックスが帰ってきましたヽ(=´▽`=)ノ

 

早速フィルム貼り~♪

 

 

手際が良くサササッと完成(/・ω・)/☆

 

 

余談ですが・・・

 

 

帰ってきたPC、内蔵の顔文字の量がめっちゃ増えていて

 

密かにテンションが上がりました(笑)

 

(*´ω`*)(╹◡╹)( ゚д゚ )(´ε` )、、、などなど!

 

何を使おうか迷い放題!!!\(^o^)/

 

これから沢山使っていきますのでお楽しみに(笑)!

 

 

 

 

 

柿本