ご無沙汰ですヽ(´エ`)ノ

 

こんにちは!

だいぶお久しぶりな更新になってしまいました(._.)

 

今日は朝からY様の車をお預かりして磨き・洗車&タイヤ交換☆★

 

黒はやっぱり傷や汚れが目立ちやすいので、こまめなお手入れが必要ですね(^v^)

 

 

お昼は、M君ご来店でグリルの交換を(^_^)v

 

今までこの顔だったM君のエスカレード。

 

 

グリルを取り替えてこんな感じに!!!☆

 

 

ほんと、どんどんカッコ良くなりますね♪♪

 

本日も嬉しくてニヤニヤが止まらない様子のM君、

 

またも撮影会でした(笑)

 

皆様、市街でM君を見かけた際にはぜひ一言、

 

『カッコ良い車乗ってるねー!!!!』

 

と声をかけてあげてください(笑)

 

 

ここで中古車情報更新のお知らせです☆★☆

 

4WD・ターボのワゴンR、本日入庫しました(^^)/

 

中古車情報のページに詳しくアップしてあります☆

 

お買い求め希望の方はお早めにご相談下さい◎

 

 

そして最後にひとつご報告が。

 

もう既にお気づきの方もおられるかとは思うのですが

 

わたくし柿本、都合によりGarage Loopを辞めることになりました。

 

都合と言ってもここが嫌になった!とか社長とケンカした!とかそんな理由ではありませんので!!!

 

沢山の方に可愛がっていただき、こんな拙い文章のブログも毎日読んでもらえたりイイネ!してもらったり、いつも本当に嬉しく思っていました。

 

皆様、ありがとうございました^^

 

 

あと少しここでお仕事させて頂きます◎

 

それまで変わらずブログも更新しますので宜しくお願いします^^

 

 

 

 

 

柿本

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    てつぢ。 (金曜日, 25 4月 2014 23:12)

    かきやん!

    なんでやめんねん(ToT)/~~~

    隠れファンやたのに。。。

    元気で。さよーおなら。

  • #2

    柿本 (月曜日, 28 4月 2014 12:43)

    哲治さん
    いつも楽しいコメントしてもらえて嬉しかったです(^v^)ありがとうございます◎
    辞めるまでにぜひ遊びに来てください~!!