オーディオ取付(/・ω・)/♪

 

K様のジェットに付けるオーディオアンプが到着しました☆

 

早速取り付けです~ヽ(=´▽`=)ノ

 

1日がかりの作業、、、のはずだったのですが、、、

 

社長の手にかかればそんな作業もまさかの2時間足らずで完成!!☆

 

早すぎて、

 

『終わってしもた~~~』

 

と嘆いておられました(笑)

 

 

今日みたいな天気の良い日にジェットで海☆

 

なんて気持ちいいでしょうね~~(^v^)

 

好きな音楽を爆音でかけながら、、、!

 

K様これからの季節、存分に楽しんで下さいね~(^○^)

 

 

さて、作業がまさかの早く終わりすぎてしまったので

 

今日は今からお仕事探しです(笑)

 

車でも洗おうかしら、、、ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

柿本