Y様 オデッセイ(^^)v

 

今日はY様のオデッセイのフェンダー加工+車高調整を行いましたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

こちら、フェンダーの爪を折る専用の道具だそうですヽ(´ー`)ノ

 

なんかオシャレ、、、(笑)

 

 

使ってる感じコチラ♪

 

 

楽しそう・・・♪

 

に見えますが社長、この作業キライだそうです(笑)

 

 

 

 

本日の作業も『1日で終わるかな~~~?』と始まったのですが

 

またまた、2時間足らずで完成!!!!

 

 

呑気に中でPC作業をしていると外で作業が終わっている、、、

 

なんてことがありえそうな驚異的なスピードなので

 

作業写真を取り逃がさないように柿本は必死です。

 

 

そしてそしてK様のジェット、

 

この前取り付けたオーディオが壊れたそうで出戻りです(゜_゜)

 

『僕のせいではありません!』by社長

 

と、いうことですK様。(笑)

 

修理完了までもう少しお待ちください(^ν^)

 

 

 

 

最近、日中は暑いくらいですね~~~☀

 

朝晩の気温差で体調等崩されないようお気をつけ下さいね~^^

 

 

 

 

 

柿本