K様 ジェットオーディオ取付け★

 

お預かりしていたK様のジェットの新しいスピーカーが本日届いたため早速取付けました(^ν^)♪

 

 

じゃーーーーーん!!!♪

 

 

K様、お待たせしました\(^o^)/♪♪

 

これでまた気持ちよくジェット楽しんで下さい☆★

 

 

 

 

作業が一段落し、ちょっと休憩~~~~

 

の、写真がコチラ。

 

 

一生動かなさそうな体制ですね(笑)

 

 

今日は途中、Hさんが自転車で遊びに来てくれたり楽しかったですヽ(´ー`)ノ♪

 

また遊びに来て下さいねヽ(=´▽`=)ノ♪♪

 

 

 

それにしてもいい天気ですね~~~

 

眠たくなりますね~~~

 

皆様も休日、お出かけの際には運転等お気をつけ下さいねヽ(=´▽`=)ノ

 

では!

 

 

 

 

 

柿本

コメントをお書きください

コメント: 2