出張作業ヽ(´ー`)ノ

 

今日はいつもお世話になっているオートスタイリング様のところまで出張作業に行ってきましたヽ(^。^)ノ

 

 

高速道路を走行中にタイヤがとんで行ったということで見てみると、ハブボルトが折れてしまっていました、、、(;O;)(;O;)

 

ということでフロントハブ廻りを一式交換です!!

 

 

押したり引いたり削ったり叩いたり、、、なかなか大掛かりな作業でした(*_*)

 

時折U様の手(足?笑)も借りつつ、無事交換完了!!★

 

 

高速を走っていていきなりタイヤが取れる、、、なんて想像しただけで怖いですね(T_T)

 

大きな事故に至らなかっただけ良かったです(>_<)

 

 

皆様も高速に乗る前だけでなく普段から何か少しでも異変を感じたらお早めにご相談下さいね!!

 

 

雨でテンションもあまり上がりませんが、明日も頑張って行きましょう~~ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

柿本