サンデーマンデー!!

 

の記事を一緒にアップします~ヽ(=´▽`=)ノ

 

FaceBook等で既に写真・動画などなど見た方も居られるかもしれませんが、日曜日はタウンカーのマフラー交換をしました☆★

 

タウンカーのマフラーって長い、、、(゜゜)

 

 

元から付いていたマフラーを外すのに一苦労(-_-;)

 

新しいマフラーを付けるのにも一苦労、、(-_-;)

 

でしたが無事交換完了~♪

 

 

新しいマフラー、ちょっとうるさいかも?くらいですが(笑)めっちゃいい音します!!!

 

音が気になる~って方はFaceBookに動画もあがっているのでどうぞ\(^o^)/

 

 

そして今日は朝から1台車検、そしてコルベットのブレーキパッドの交換をしました☆★

 

 

今日は日差しが痛いくらいでしたね、、、(*_*;)

 

風は気持ち良いんですけどね~ヽ(=´▽`=)ノ

 

こまめな水分補給をして熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さいね!!

 

 

そしてそして!!!

 

本日中古車情報更新しました☆★☆

 

ぜひ御覧くださいヽ(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

柿本