エブリィ納車(^.^)★

 

本日、M様のエブリィ納車しました!!☆

 

社長は朝からバイザー・マット・ETCを取付け、わたしが出勤する頃には納車準備万端でしたヽ(=´▽`=)ノ(笑)

 

M様お待たせしました♪♪

 

 

午後からはまたまたオートスタイリング様までちょこっと出張へ♪

 

帰ってきてしばし休憩がてら、タウンカーのエアコンパネルの交換\(^o^)/

 

 

そして今日はNewデザインのTシャツもプリントが完成し、届きました~~~(^^♪

 

 

\じゃーーーーーーーん!!!!/

 

そしてそしてもう一枚こちらなんですが、

 

なんとこれ、社長自らデザイン・プリントして作った完全オリジナルTシャツなんです!!!!!

 

 

世界に一枚!!!ってやつですね♪♪

 

本当に何でも出来ちゃう(やっちゃう)社長ですヽ(^o^)丿

 

 

 

 

そんなこんなで本日はおしまいです☆

 

今日も一日お疲れさまでした☆ミ

 

 

 

 

 

 

柿本