初めての、、、!

 

今日も真夏日!

 

午前中は買い出しにまわり、午後から窓の開閉時ギーギーと音のするコルベットの修理をヽ(^。^)ノ

 

カメラを向けるとばっちりキメてくれました☆ミ(笑)

 

 

暑い~暑い~~~と、作業をしていると電話が。

 

T様が駐車時に左前輪が溝に落ちてしまったということで

 

作業中断、タホに乗り二人で出動!!!

 

わたしが落ちた車に乗り、タホに乗った社長から誘導してもらいながら引っ張り上げ、無事救出☆★

 

わたくし柿本、初めての牽引だったので緊張しました~~(@_@)

 

けれど車に大きなキズもなかったようで良かったです^^

 

 

 

 

そして本日またまた中古車情報を更新致しました☆★☆

 

ほんとーーーーーーーうに早い者勝ちです!!!

 

ぜひ御覧ください\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

柿本

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    よしえ (木曜日, 29 5月 2014 20:08)

    今日はお世話になりました(o^^o)♡
    ありがとございます!

  • #2

    (木曜日, 29 5月 2014 20:25)

    よしえちゃん
    大した事なくて良かったねー(⌒▽⌒)
    事故しないように気をつけて(^_−)−☆