最後の出勤。

 

今日も暑かったですねえ(@_@)

 

気温計が33度の表示をしていてたまげました。。

 

 

そんな今日、わたくし柿本最後の出勤日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、暇でした。(笑)

 

サバーバンのパワーウィンドウのロックスイッチの交換をするも、、、

 

 

一瞬で終了ヽ(=´▽`=)ノ

 

今日もばっちりカメラ目線をいただきました★☆★

 

 

後は買い出しに行ったり、会社の周りの雑草に除草剤をまいたり、エアコンを取付けたり、と穏やか~な日でした(*^_^*)

 

最後の日の実感が全くありませんでした。(笑)

 

 

 

 

考えてみると、働かせてもらったのはたった半年という短い間でした。

 

けれどそんな気が全然しなくて、もっと長い間居させてもらったような感覚です。

 

 

特別何かが出来るわけでもなく、何かにつけてどんくさいので色々と迷惑をかけたり力に添えなかったところも本当に多かったと思います。

 

けれど、いつも『それがちーちゃんやしな~』と言って笑ってくれる社長でした。

 

来てくださるお客様皆さんにもいつもよくよくして頂き、毎日の拙い文章のブログも『見てるよ~!』と声かけて下さる方もいて、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

今後もちょくちょく顔を出しに来る予定なので、またどこかでお会いする機会があればよろしくお願いします^^

 

 

今まで本当にありがとうございました。

文面での挨拶となり大変申し訳ありませんが、

今後も変わらずGarage Loopを宜しくお願いします。

 

 

 

そしてそして!

このブログですが、6月2日から新しい事務員さんに引き継がれ続いていきます☆★

 

ですので、そちらもぜひお楽しみに☆ミ

 

 

 

さて最後は、2人の写真で終わらせて頂きます\(^o^)/

 

 

半年間楽しかったです^^

ありがとうございました!!!

 

 

柿本知春

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sekstel (土曜日, 04 11月 2017 02:04)

    nierozdrabiany