なんとか。。

5月いっぱいで退職した知春が居なくなり、

あれ?

え~っと・・

ってなる事が多々あり、ちょいちょいテンパる槌本です。

ハイどうも m(。_。)m

 

現在は、新しくEがきてくれてますが、、、

まだ出現させません(笑)

出し惜しみです(笑)

 

知春が書き残していってくれたメモを見ながら、あれやこれや頑張ってます。

H様 チンクエの車検お預かりです。

リアブレーキに不良があった為、修理してからの車検です。

で、

 

何がどうって・・・

 

ホイールの汚れ。。。

 

画像ではわかりにくいですが、

放っておける僕ではありません!

洗浄剤つけて・・

 

ゴシゴシして・・・

 

ハイっ!!!!

ぴかぴか~★

 

やっぱ綺麗になると気持ちいいですね♪

 

洗車もして納車です♪

 

H様 いつもありがとうございます★

先日から、

サバーバン車検や、タホ車検。

舞鶴のAUTO STYLINGへ出張作業や、

売却車輌のステップワゴンの清掃・整備や、

なんやかんやあったんですが、

 

写真撮れてません。。

まだ慣れないもので(汗)

 

これからは頑張って更新していきます。

 

このステップワゴンは、

中古車情報

に掲載済みですので、ぜひご覧下さい。

 

とうとう梅雨に入ります。

雨対策のガラス撥水やボディーコートもお任せ下さい。

 

又、夏が来る前にエアコンの清掃・点検等も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

槌本

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    知春 (金曜日, 06 6月 2014 22:44)

    待ってました〜(^O^)!
    6月のブログ表示完璧ですね◎
    Eさんの出し惜しみ、楽しみにしてます☆ミ

    ピカピカになる紫の洗浄剤に懐かしさが、、( ´-` )。oO

  • #2

    Garage Loop (金曜日, 06 6月 2014 22:47)

    知春
    頑張ってるかー?(⌒▽⌒)
    やっぱ毎日冗談言うてワイワイしてたのに、居なくなるとさみしいもんやわ( ̄▽ ̄)
    知春の教え通りなんやかんややってみます(^○^)
    今日書類送ったからハローワーク行ってねー^_^