羨ましす~。

 

こんにちは。

皆さん、休日は何されてましたか?

社長は土日も色々と忙しかったようですが私はリフレッシュしてきましたー♬

 

今朝は先週、雨が降ったりして出来なかったK様のステップワゴンのキャリパーカバー取付け、ステッカーの貼り付けけをしました。

 

 

サイズ合わせの為カット。

失敗は絶対に許されないってやつです(・・;

超強力ボンドで・・・

エイッ→→→

 

よしっ!

いうてました(・∀・)

 

ビフォー↓

 

 

 

アフター↓

 

 

ステッカーをペタリして

完成!!!

 

あれこれしてたら社長の電話がなり…てくてく見に行くと♪

 

 

ジェットに乗ってS様ご夫婦が会いにきてくれました(*´艸`*)

 

今日も暑いので陸の二人(私と社長)は

羨ましす~ってなりました。

タイトルはまさにこれですw

 

 

また来て下さいね。

お待ちしております(*´ڡ`●)

 

★E★