終わってみれば(・∀・)

 

こんにちは。

本日もブログ見て頂きありがとうございます。

 

本日、N様ワゴンRスティングレイをお預かりして、

☆ローダウン

☆ナビ取り付け

☆↑に伴いセンターコンソールキット取付け

☆ウィンカーポジション取付け

の、お仕事をさせていただきました!

 

ビフォー

 

 

アフター

 

ダウンされましたね(*´艸`*)

 

そして、私がちょっとそこまでのおつかいの間に

 

ナビ取付け!㍅

 

ビフォー

 

 

アフター

 

仕事が早くて驚かされます!!!

 

ドヤ顔をご覧ください↓

   

  笑

 

で、社長事ですが、、、、

昨夜H様とアイスウォーターチャレンジ

実行されました。

LINEやFacebookで既にご覧の方もおられると思いますが。

やりましたね!!!!!W

 

すごい事をやりますね~。

 

やり終えたご本人

やったったー!みたいな背中してました。

 

 

終わってみれば楽しかったに違いありません♪

 

中学生くらいのやりそうなことを

大人がやるんですもの。

ワクワクしますよね(*^_^*)

 

社長から次の指名を受けた3名の方

今日は頑張って下さいね!

また、報告お待ちしております。

 

土日は私、お休みもらっておりますので月曜また

UPします~。

Garageへのご来店お待ちいたしております。

 

 

Garage Loop

★E★

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じじい (金曜日, 20 6月 2014 14:17)

    楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    (金曜日, 20 6月 2014 16:04)

    なんやかんや言って楽しみましたな(笑)
    今日は、わたるとゆうやがやります(笑)