笑ってこらえてーww

今日はEがお休みの為、

 

朝からせっせとお掃除・・

はするハズもなく(笑)

 

部品の整理と、

アイスウォーターチャレンジ

の残骸の掃除。。(笑)

 

鳥の糞と虫まみれの車達を洗車~♪

 

 

呑気に待つ事1時間!

 

やっとで運送屋到着★

 

 

パワーステアリングギアボックスASSY

中古品を見つけたので、今回はこの中古部品で修理です★

 

ずっとスッキリしなかったパワステ・・

原因を考えまくりましたが・・

やっぱりココしか無い!!

と判断し、

思い切って交換!!

専用の特殊工具で、アーム取り外し★

この工具無いと、コレまずはずせません・・

 

 

若干説明をハショル感じで

 

ハイ取り外し完了♪

はーい!!

 

サクッと取付け!

 

とても簡単そうでしょ??

これがまた面倒臭いの重いの痛いのったらありゃしない。。

五十肩の僕には、かなりヘビーな作業です・・

今もズッキンズッキンしてます(泣)

 

パワステオイル入れーの、

エア抜きしーの、

で、

完成です。

頂いたおみやげを

 

モシャモシャ食べ~の

休憩♪

 

今日はハショルはのんびりするはで、

だらけてるみたいですが、

決してだらけておりませんので!笑

 

ココで

タイトルの

笑ってこらえて

の参上です(笑)

 

いつも E にブログ任せてますが、

なかなか難しいですね(汗)

 

Garage Loop

6月25日より5日間

Special Thanks Sale

開催します。

工賃最大30%OFF!!

この機会をお見逃しなく!!

 

Garage Loop グループLINE

最近、アイスウォーターチャレンジで大賑わいで、

ピコンピコン鳴ってますが、

興味無いメンバーの皆様

ごめんなさいね・・(汗)

このGarage Loop グループLINE 参加希望の方も、お気軽に

招待依頼して下さい★

 

それでは皆さん!

事故・怪我のない楽しい週末を♪

 

See You~

 

槌本