★☆★七夕★☆★

こんにちは!

あいにくの雨ですね。

昨日は社長がブログUPしてましたね(*^^)v

私にも感謝!?嬉しいお言葉ありがとうございます。

コルベットもタウンボックスも無事に素敵な方に乗っていただけるみたいで良かったですね。

 

知春ちゃんもH様ご夫婦も来てくれてたみたいで、会いたかったです。

また知春ちゃんは帰省時に、H様は赤ちゃん連れて来て下さい♡

 

今日は七夕ですね。

私事ですが、

娘の短冊のお願いごと…

みんな、なかよしこよしでいられますように♡

可愛いな~って見てたら

ん???

もう一枚ある。。。

なになに(・・?

ママにおこられたとき、ママをキライっておもいませんように。

(;´゚д゚`)エエー

 

娘よ…切実

今日は母笑顔で接したいとおもいます( ´∀`)

 

晴れた空に天の川がかかって彦星様と織姫様が出会えればいいですが、この天気では期待できませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みにYちゃんご来店。

落書き残して帰りましたwww

 

って、怒られますのでちゃんと、宣伝!

朝日生命さんで頑張ってるみたいなんで、何かいいお話があれば宜しくお願いします。

美人セールスマン付きですって(*´艸`*)

 

社長は部品整理や、車のメンテナンス、電話対応に

忙しそうです。

また、盗撮してUPします。

 

★中古車情報★

更新済みです。

お暇があれば覗いて下さい♪

 

では、みなさん素敵な七夕Dayにしてください。

私は、娘に優しくしますね!笑

 

また明日。

Garage Loop

★E★