三度目の正直・・?

トラブルが相次いだサバーバン。。

 

ステアリングギアボックス・・

今回は、デルコのリビルド!!

 

これでもう直るでしょ!!

って事で交換しました!!

ギアボックス付けたり外したり・・

何回やったでしょう(泣)

 

完成して早速アライメント調整して

 

試走!

 

うーん

 

こんなもんでしょう(笑)

 

神経質すぎるので、コレ以上完璧を追求すると

完全オカシクなってしまうので、

これで良しとします!

ブロアムのタイヤ(ホイール)も交換です。

 

これも・・

ちょっとアクシデントが・・

 

エア漏れしていたので、バルブ交換出したのですが、

訳あってタイヤが使い物にならなくなりました(汗)

同サイズの同タイヤが・・

無いんです(汗)

 

仕方ないので、、

4本共新品に交換しました♪

 

 

ホワイトリボンもゴシゴシ洗って~

完成でーす♪

土曜日は、

E

がお休みの為、

がお手伝いしてくれました♪

めっちゃカッコいい写真撮ってくれたので、きょうは写真多めのブログです(笑)

 

こちらの

キャデラック フリートウッド ブロアム

FOR SALE です!!

★中古車情報★

に掲載済みですので、是非覗いてみて下さい★

 

近日中に、棚卸しを行いますので、

在庫部品等、お安く販売する予定ですので、

お楽しみに♪

 

それでは皆さん

良い週末を♪

 

槌本