★タウンカー購入★

 

こんにちは。

四連休あけの廣畑です。

今日もブログ拝見ありがとうございます!

Facebookdwのイイネ!やコメントも宜しくお願いします。

 

今朝出勤すると、Newタウンカー様がおられました。

カラーでこんなにも雰囲気変わるんですね。

なんとなくパステルカラーで私好みです(^O^)

 

 

 

 

Garageにきてご機嫌が悪いらしく

 

色々調べて修理。修理。

 

たまたまGarageに置いてあった部品があったので使用したら、調子良くなったので、該当部品を早速注文しました。ホッ

 

お直し中…

しかし、注文した軍手が届かず探して片方だけが出てきたので右手だけ着用。笑

 

 

 

 

おもちゃのように飛んだり跳ねたり♪

 

ご機嫌を損ねませんように…と

願うのであります。

 

どーでもいい話ですが、私この連休中に

プライベートで人生初のスッポンをたべてきました。

元気がでたとかよりも、コラーゲンがものすごいんです。

肌がトゥルントゥルン♪

生き血シャーベットとウサギさんも食べました♡

『ウサギとカメ♡』

社長にウサギ食べたこと、ゲーっっと言われました(;・∀・)

でも、とっても美味しかったんです!

次は社長にも是非食べてもらいたいです(^^)v

 

何かパッとしない天気ですが、Garageは今週も元気に営業致しております。

ご来店お待ち致しております!

 

Garage Loop

★恵里香★