嵐の前の静けさ…台風11号接近中?

 

こんにちは。

ブログご覧頂いてありがとうございます。

 

本日はMちゃんのムーヴのタイヤ組替とウォッシャータンクインレットの交換作業を行いました。

 

 

風が少し出てきて、過ごしやすい日ですが

これが嵐の前の静けさ、なのでしょうか。

 

↑写真は、本日午後1時のGarage前の写真です。

曇っている程度です。

 

昨日来られたガス屋さんが、

『明後日この車みな流されるで~。』

と軽~く言うて帰られました(;・∀・)

 

昨日の明後日は明日です。

みな流されるって…冗談キツイです!!!

 

でも、昨年9月の台風18号で私も自然災害の怖さを知りました。

今回は去年のような事はないと思いますが、皆さん念には念を。

お車も水に浸かったりしないよう早めに対策をお願いします。

 

何事も無くよい週末が過ごせますように…

Garageも車移動せず週明けが迎えられますように。

 

では、また月曜日にヽ(^o^)丿

Garage Loop

☆恵里香☆