こんにちは。

 

こんにちは。

久しぶりの更新ですみません。

昨日社長がUPしてくれたみたいで…すみません。

そして、忙しかったみたいでお疲れ様でした。

 

社長ブログにもありましたが、クリーニング本当にオススメです!

(誰の車かは本当ナイショにしてあげて下さい。。。)

お子さんがいらっしゃる方、ジュースのシミ等ありませんか?

昨日の写真見てもらうとわかるように、かなり綺麗になりますよ!

 

 

さて、今日は久しぶりのいいお天気ですね。

いや、暑すぎますね。

でも、お盆中は毎日天気も悪くて、気分も沈みがちでしたが気持ち入れ替えて…まずは、またまたVIPER取付けです。

 

 

 

 

 

やはり、車種によって違うようで今回はいつも以上に大変そうです。

 

私も今日は沢山たまっている仕事やおつかいを済ませてしまわなければ。

皆さん、休み明けですがボチボチして下さいね。

暑さにやられないよう頑張りましょう!!!

 

Garage Loop

★恵里香★