久しぶりのアウディ♪

今日は、最近バタバタのH氏アウディをお預かりです♪

 

この車弄るの何ヶ月ぶりでしょうか・・

その間洗車もしていないのか、、車、、

汚いです・・(笑)

H氏 ごめんなさい(笑)

 

今日は念願の

スタッド化です♪

 

筋肉ブルブル言わして頑張ります★

1輪1輪

 

1本1本

 

ボルト植えていきます(汗)

 

コレがまたなかなかしんどいんです(汗)

ナットは、僕が以前使ってた

 

紫!

 

もう使わず放置だったのでプレゼント♪

 

紫って

単品で見ると強烈なイメージですが、

ボディーとホイールがこんな色の場合

以外と落ち着いて見えるんです。ハイ。

 

ひたすら同じ作業を繰り返し

 

完成です!

 

H氏

いつもありがとうございます♪

次はまたまた

ステッカー制作★

 

ですが、、

今回は

難易度高めです。。

 

このキラキラなラメシート

 

カットした跡が見えず・・

剥がすの超大変です(汗)

 

あっ!!

そうそう

 

カッティングステッカーって

こうやって地道に

余計な部分を剥がして作るんです(汗)

カットは機械がやってくれますが、

あとは全部手作業です。。

 

画像のステッカーは、サイズが大きいのでまだ楽ですが、

この他に、

携帯サイズを何枚も作りました★

針で慎重に1枚1枚・・

気が遠くなりそうでしたが

何とかやり遂げました♪

 

その間、K君がずーっと見てましたが

 

何時間も見てるのも大変やったはずです(笑)

お疲れ様でした(笑)

 

K君は、

軽自動車購入で迷い中で、

相談に来てくれました♪

 

良い購入になると良いですね★

御希望があれば全力でお手伝いさせて頂きますので、

その際はご連絡下さい♪

 

さて、

すでにご覧頂いた方も居るとおもいますが、

 

★中古車情報★

 

★パーツ情報★

 

更新しておりますので

お暇があれば覗いてみて下さい★

 

短かすぎる夏も終わり

朝晩肌寒くなりました。

皆様 風邪などひかれません様 ご自愛下さい★

 

槌本

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じじい (木曜日, 04 9月 2014 23:06)

    社長( ´ ▽ ` )ノ
    いつもありがとさーん
    念願のスタッド化♫
    しかも、ナットはプレゼント♪(´ε` )
    サンキューです。
    ついでに、洗車しといて欲しかったwww

  • #2

    (金曜日, 05 9月 2014 09:06)

    いつもありがとうございます(^○^)
    洗車は自分でやってください(笑)

    また緩み点検寄ってください(^○^)