歯が立たない・・(汗)

買取ラッシュの今日この頃


軽バンと軽トラブームが巻き起こっています(笑)

ひょんな事から

1台軽トラを探し出したら

あれやこれや

と出てきました♫


きっちりメンテして

中古車情報に掲載します♫


さてさて

自分の車検も迫ってきたので、

先日からちょこちょこと

合間をみて作業してますが・・・

ま~・・・

すんなりいきません(汗)


マフラーのフランジナットが・・

ダメに・・(泣)


仕方無いので、

もう切断!!!

マフラーのボルトって

硬いんです!!

切るのもたいへん!!


やっとの思いで切り終わり

まだまだこれから(汗)

真ん中に、ボルトが通る穴を開けて行きます。

気の遠くなる作業です。

なぜなら・・

車両についたまま

寝転がっての作業だからです(笑)

なんとか貫通!!

思わず

よっしゃ!!

と声がでます(笑)


これがまた・・

先程も言いましたが、

ボルトが硬く、

なかなか穴があきません(汗)

鉄用の普通のドリルでは、

一瞬で焼けてしまいます・・

歯が立ちません!!


ステンレス用の

高価なドリルで、

低速で、

油さしながら

すこしづつ

すこしづつ

開けていきます・・


そりゃあもう

開け終わった時は

至福の時です(笑)


こうして穴あけも無事終わりましたが、

マフラーを取り付ける時間がなくなり

今日はここまで♫


あすは、

一本物の純正マフラー。

脱着を容易にする為、

2分割加工します♫


完成したサバーバンの方の

画像です♫

ダサいです(笑)

買取の車輌

他店在庫車輌も、

さらっとですが画像アップしておきます♫

近日

詳細アップします♫

 

それでは

まだ少しの間

バタバタしますが

腰痛にも負けず 五十肩にも負けず 貧血にも負けず

頑張ります!!


本日ご来店の、

S君

U様

C様

I様

ありがとうございましたm(・・)m

 

また

明日も皆様のご来店

お待ちしております♫

 

Makoto