いやぁ~・・・

ここ最近・・・・


非常に

忙しい(汗)


一体何があったのか!!

次々と仕事の依頼が!!


テンヤワンヤ

ってやつです!


でも・・・

いいですね

この感じ♫


でも・・

お待たせしているお客様

申し訳ございませんm(・・)m


めちゃめちゃ急いではいます!!!!

忘れていません!!!


見積もりなどは、

作業が終わり、

この時間からパソコンに向かうので、

どうかご理解ご了承の程

宜しくお願い致しますm(・・)m


最近

いろいろ作業したんですが・・

まさかの・・・

写真が無いんです(汗)


やっぱり

一つ作業が終わったら

一息ついて

写真撮るようにします(汗)


今日、

『ブログおもしろいわー』

って言うお言葉を頂きました♫


読んでくれているんだー!!

っと

嬉しくなりました(泣)


いろんなお言葉を頂き、

めっちゃ

やる気でました!!


あと・・

『ブログかたくるしいわ(笑)』

のお言葉も(汗)


基本、

笑いのセンスがある僕ですが、

ちょけて良いものか悪いものか・・(謎)


悩みに悩みました・・・


きめました!!!


普通


にします(笑)


冗談はさておき


いろんな作業

一通りかきます★


・ダイハツ ハイゼット 燃料タンク交換

・           コーナーパネル交換

・           コーナーランプ交換

・           バンパー交換

・ホンダ アコード  車検

・ホンダ アクティ ステアリングセンターアーム交換

・         左ロワアーム交換

・         タイロッドエンド交換

・         サイドスリップ調整

・         キャリア・ホイール塗装

・ダイハツ ハイゼット ダンプ全塗装

・スズキ スティングレー フロント廻り修理

・中古車パジェロ納車準備(ナビ・セキュリティー・磨きなどなど)

・ステッカー製作

・所有権解除

・所有権解除

・希望ナンバー

・希望ナンバー

・名変

・名変

・また名変

・オイル交換

・商談

・タイヤ交換

・トヨタ アクア ナビ交換

・        リアバンパー交換

・車庫証明

・車庫証明

・トヨタ アルファード シフト廻り厄介な修理


などなど

いろいろやりました★


最近

新規のお客様からの

問い合わせ

見積もり依頼

作業依頼

増えてきました。


本当に感謝です!!!

ご紹介頂ける事も増え、

これもまた感謝です。


いろんな人が居ます。

僕もまたそのいろんな人の一人です。

万人受けはしません。

でも、

信念を持って

感謝の気持ちを持って

日々邁進致します。


難しいのは

作業でも

経営でもありません。

人間関係です。


打ちのめされる事も多々あります。

がっかりする事も多々あります。

腹の立つ事も多々あります。


でも、

まわりには

本当に応援してくれている方々

任せる!!って言ってくれる方々

ありがとう!って言ってくれる方々

心の支え

そんな方がたくさん居てくれます。


本当に恵まれています。


明日からもまた頑張れます!!


名前出しちゃいますが

よしひろ君にも本当にやる気をもらいました★


そんな皆様全員に


ありがとう~!!!!

って

心から叫び


見積もり作業に入ります。


ちょっとふざけた

ちょっと長々と

ちょっとしんみり

した今日のブログ


ほぼ

つぶやきです(汗)


それでは

皆さん

明日も

宜しくお願い致しますm(・・)m


Garage Loop Makoto